hatena-mode使えなくなってた

Windows 7に変えてからなぜかhatena-modeで投稿できなくなってた。
M-x hatenaやhatena-submitしても全く仕事をしている感じがなくメッセージがパパっと流れてしまい、実際何も起こってないというような状態。エラーとかなかったので最初は気づかなかった。
ともかく今ようやく投稿できるようになったと思う。
成功したらたぶん1週間ぶりくらいにhatena-modeから投稿することになる。
いろいろやったので原因は完全にはっきりしないけど、おそらくcURLだと思う。Cygwinのものを使うとうまくいかないんじゃないか。
香り屋 — KaoriYaのものをPATHの通ったところにおき、さらにKaoriYa版cURLが優先されるようにパスはcygwinよりも前に書いて、Windowsを再起動。というところまでやったらうまく動くようになった。